人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!

さっさと天皇もろとも

速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!!

「腐敗し切った日本」より

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

ドキュメンタリ宣言

冤罪被害者らが激論

警察・検察の問題は

大阪府警の取り調べを録音した音声

取調官

「お前、警察なめたらあかんぞ!

知らんじゃすまんぞ!

ちょっとした出来事やんけ

人殺したわけでもあるまいし。」

取り調べを受けた男性

「本当に僕、何も知らないんですって」

取調官

「お前しか知らんねんぞ。

お前がやってるから。座れや!座れ言うとんじゃ!」

取り調べを受けた男性

「やめてください」

取調官

「座れや!」

大阪府東警察署

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

仙波敏郎氏

現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した

「これから皆さんが聞かれる事は、とてもこの21世紀のこの日本で行われて、

実際にある事だとは到底信じられないようなお話をこれから耳にされる事になるかと思います。

それは、具体的には、警察庁、地方警察、全部合わせた27万人、

職員も入れると29万人近い警察の中でですね、

恐らくは2000年くらいまでは、400憶円くらいの裏金が作られていた。

今に至っても200憶円くらいは、裏金になっているであろうと。

必ず領収書が要ります。

160憶円の領収書が要るんです。

当然、枚数は凄い枚数です。

その為に、全ての警察、全ての職員、車の運転手さん。

警察の運転手さんですね。

警察学校の給食のスタッフ。

安全協会、防犯協会といった、

警察署に勤務をする全ての職員に書かせます。

その”偽領収書”を作る為に、せっかく高い志で警察官になった若い者が、心で泣きながら書くんです。

書いた瞬間、”私文書偽造”の被疑者です。3カ月以上、5年間の懲役です。

そういう事によって蝕まれていった警察が、現在の警察組織です。

ですから、今の警察組織は、この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、

日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、

どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。

警察の管理職は、全員、犯罪者です。

まぁ、1つの、100人程度の警察署で、年間1千数百万円の裏金を作ります。これ平均なんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

そして4割くらいはですね、その”裏金”というのを、例えば正月に、署長感謝に署員が年始に来ると、その時の料理代、酒代、

そして、柔剣道に戦った後の、打ち上げの時に、「みんな、飲酒運転をするなよ」と、タクシーチケットを渡します。

こういう時のお金に使います。

ですから、これは百歩譲って、まぁ、”公共のため”ではないですけど、その、まぁまぁ、まぁまぁ許せるんです。

ところが、残りの700万、800万という金額は、3月の人事異動時期に、警察署長が全額キャッシュを持って、バッグに入れて転勤します。

「警察署長になると家が建つ」というのは、ここなんです。

そのお金を拒否した人は、私の41年間の警察生活で、一人もいません。

そして、警察署長になると、何年もやると、「自分名義の家以外に何軒も持っている」というのは、ごくごく当たり前の話です。

特に警察には、”許認可のセクション”がありますね。

パチンコ屋であるとか、色んな風俗営業であるとか。で、

私が警官になった頃には、盆暮れは、数の子、1人に数の子が一箱来るんですね。

も~我々ではとても買えないような物が、平気で来ます。1人一升瓶が、デ~ンと、頭数来ます。ビール瓶が一箱ずつ来ます。

そんな事は、ごくごく当たり前の世界でした。

ですから、その業者から”付届け”をもらって、そして、裕福に、リッチに、今、暮らせるというのが、当時の警察の世界でしたね。

Q.業者は何の為に贈り物をするのでしょうか?

もちろん、「”手心”を加えて欲しい」と、業者と癒着をするのは当たり前です。

ヤクザから物をもらって当たり前です。

でも、全員がしている訳ではありませんけど、本当に嘆かわしい組織になってしまっていました。

警官は、涙を流して、心で泣き持って、”私文書偽造”をしているんです。

しなければ、私のような、”報復”を受けるんです。

ですから、全員が犯罪者ですから。厳しく言えば。ですから、今まで(事実が)漏れなかった。

警官がお金の事を口にする事はタブーです。」

しかし警察だけではない。

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

ザ・スクープ SPECIAL  8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP

今年1月18日  静岡刑務所

今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。

静岡刑務所前814分です。

「三井さん お疲れさん!」

通常、仮釈放さえ認められなかった・・・

通常仮釈放が認められず満期出所となるのは暴力団関係者などごく1部だが

この男、大阪高検公安部長という要職にあった。

後ろの大弾幕。「「検察改革断行を!」

男の名は三井環(みついたまき)(65)

今から8年前、現職の検察幹部としてある内部告発をしようとしていた。

こちらは、逮捕前に録音された三井の肉声である。

テープ記載「三井氏。音声」

三井氏「架空の情報提供者をでっち上げ、一晩に少ない時で10万円。多い時は30万円くらい。9割以上が飲み食い。

はっきり言って、どんちゃん騒ぎですよ。」

検察の裏金問題。本来、情報提供謝礼などに使われるべき調査活動費(情報提供謝礼など)を、領収書を偽造して裏金化し、

検察幹部が私物化しているという疑惑で検察最大のタブーとされる。

それを現役最高幹部である三井が実名顔出しで内部告発しようというのだ。

インタビューアーは鳥越俊太郎。前代未聞のスクープ取材となるはずであった。

しかし、

三井氏「ちょうど、昼から鳥越俊太郎氏の収録予定のその朝に逮捕されました。

検察の裏金作りの犯罪です。これの発覚を免れる為に逮捕したものです。」

罪状を否認し続けた三井の拘留は325日間にも及んだ。収容された大阪拘置所では名前では泣く623番と呼ばれていたと言う。

1年後、保釈(20033)された三井はその悔しさをぶっちまけた。

三井氏「検察のでっち上げに対する怒り。腹の底が煮えくりかえるような心境です。」

密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。元大阪高検公安部長 三井環

そして保釈されるや、精力的に裏金告発キャンペーンを展開し始めた。

20036月外国特派員協会

三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」

三井被告が職を賭してまで内部告発しようとした調査活動費の不正流用疑惑。

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

法務省側が全面否定する中、ついに3人目の内部告発者が現れた。

524日、電話相手。3人目の告発者。

鳥越氏「実名で証言されるという事で、よろしいですか。」「はい、結構です。」

鳥越氏「おそらく、身辺の調査はやっている」

その人物とは21年間に渡って東北各地の検察省で勤務した副検事であった。

元副検事。高橋徳弘氏。

「ほかの人から何と思われようと「自分はこんな事をしました」としか言えませんので、

これがウソじゃないんだという事をですね、みんなに知って頂きたい。」

裏金の手口①「空出張」

元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)

鳥越氏「どうやって、その裏金というのは作り出すんですか?」

「私の知っている範囲内では、その”空出張”。」

逮捕された三井被告も含め、検察の裏金の内部告発者は高橋さんで3人目。それらの証言は見事に付合している。

元奈良地検事務官の太田原さんによれば、空出張はまずネタ探しから始まるという。

画面の文字「出張のネタ探し。何かいいネタないかと(事務官が)探しに来る・・・」

太田原さん「何かいいネタないかと探しに来よる訳ですわ。キャビネット開けてね。どうぞって。ちょっと見せてな。パ~と。これええなぁと言って。ちょっと借りるでぇと言ってね。帰ってコピー取って。それでネタに使う訳ですわ。」

画面の文字「資料みてこれいいなと借りてコピーとってネタに使う。ネタに使うってどういうことですか?出張のネタに使う。出張の理由づけに。」

鳥越氏「ネタに使うってどういうことですか?」

太田原さん「あのー。出張のネタに使うんですわ。出張の理由づけに」

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

元副検事 高橋徳弘氏

「高橋さんが体験したという空出張の手口もほぼ同様である。」

画面の文字「事務課長がよく来てー「高橋さん事件ありませんか」とー」

高橋さん「事務課長がよくたまに来るんですよ。高橋さん、何か事件ありませんかと。これどうですか。あれどうですか。ってやる訳ですね。」

「書類を見せる訳ですね。」

高橋さん「これ借してください。とされるんですね。」

「んで?」

高橋さん「で、その事件で出張取るんですね。」

「誰が行くんですか?」

高橋さん「誰も行きません。」

画面の文字「事件の書類をみせて(課長が)「じゃこれを貸して下さい」ってー。その事件で出張をとるんですね。誰が(出張に)行くんですか?誰も行きません。」

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

「また、空出張の際、印鑑の操作があると2人の元事務官が口を揃える」

画面の文字「印鑑の操作」

元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)

画面の文字「俺(課長)は、出張になっているから判子ついたらあかんぞってー」

太田原さん「俺、もう、こんなん、あれや。出張になってるよってに、判子ついたらあかんぞって。名前も使ったらアカンぞという事を言うんです。」

画面の文字「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内にいて判子ついたら食い違ってくるー」

鳥越氏「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内に居て、判子ついたら食い違ってくる」

太田原さん「そうそう、食い違ってくる。色々。検査でね。」

鳥越氏「居ない事になってる?」

太田原さん「そうそう。そうです。居てて居ない事になってる」

画面の文字「そう食い違ってくる。-検査で」

画面の文字「その日は(庁内に)居ないことになってる。そう。居ないことになっている。」

画面の文字「(庁内に)居てて、居ないんです。」

元副検事 高橋 徳弘氏

画面の文字「私らあまりしょっちゅう出勤簿(に判子は)押さないんです。」

高橋さん「私らあまり、こー、しょっちゅう出勤簿は押さないんですよ。」

画面の文字「どうして?下手に押すと出張の所に押してしまう」

「どうして?」

高橋さん「下手に押しちゃうと、出張の所に自分が認識したと押してしまいますから」

「あっ、出張になっているのに」

高橋さん「判子押してたらおかしいじゃないですか」

「在所になってしまう」

高橋さん「だから後で押してもらうようにするんですね。1カ月分くらい」

画面の文字「(出勤簿の判子は)後で押してもらう。1カ月分ぐらい(まとめて)-」

画面の文字「検察庁。裏金は事務局長に」

画面の文字「犯罪者を逮捕するはずの警察が、犯罪組織と化し、なおかつ犯罪事件を起訴し、裁判にかける検察までも、腐敗している。しかしそれだけでは無い。」

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏

生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」

画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」

生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松で弁護士24年目です。」

生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消されてもわからんぞ。と。

高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われまして。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」

生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんですよ。

しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」

画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」と思われている。

ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんですよ。」

画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」

画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」

画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」

画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、”無罪”をバンバン出した・・・。」

生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね。

それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。

そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と

先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい先輩さえいた。」

画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・。

生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識です。」

画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識・・・。」

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして

DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」

画面の文字「アホでも分る調書を信じて、”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、”無罪”・・・。」

画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」

画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」

画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」

生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように、最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか?

無いでしょ。」

画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」

画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」

生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね。調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど

そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」

画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」

生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」

画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う・・・。」

警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カネ・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

仙波敏郎氏

現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した

仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、

日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、

どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。

警察の管理職は、全員、犯罪者です。」

密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP

元大阪高検公安部長 三井環

20036月外国特派員協会

三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」

大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏

生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんですよ。

しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」

生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」

画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」

続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」

画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ社会となっている。しかもマスコミは・・・」

続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇の一般参賀への動員や閲覧、国の大臣への取材同行をさせている証拠」等々

画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。

それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」

201126

仙波敏郎氏

現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した

仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出して言います。

阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作します。

ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という事を。

元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp

画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」

孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。

ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っています。」

孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私ではないかと思うんです。日刊ゲンダイ。

だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データもちゃんと持って、喋っておいでになります。

ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは私くらいなんです。

ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都知事選挙。これは操作する側が、

大変な失敗をしました。

操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」

画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にまみれ、「民主主義そのもの」が疑われております。

その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。

あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を見て、それでもまだ、

「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか?

今の日本に、「正義」があると思いますか?

「腐敗し切った日本」

https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯なのだ!

https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html

竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!

東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺していた。

https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d

22千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、137月に9500万円、10月に13500万円と

二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いはIOCの総会で東京での五輪開催が決まった後の事。

名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明らかにおかしい。

これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!

五輪の売上は毎回5千億しかないのに、3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。


by terminatedjap | 2019-05-08 14:14